> > おから餃子がいける(;´Д`)食が進む > 美味しそう > 今度作ってみる ごま油とか香辛料とかちょっと多めにするんだ 焼餃子限定になっちゃうけどぜひ試してみるといいよ 参考:2007/01/04(木)22時04分22秒