>  2007/01/04 (木) 22:07:23        [qwerty]
> > おから餃子がいける(;´Д`)食が進む
> 美味しそう
> 今度作ってみる

ごま油とか香辛料とかちょっと多めにするんだ
焼餃子限定になっちゃうけどぜひ試してみるといいよ

参考:2007/01/04(木)22時04分22秒