>
2007/01/04 (木) 22:08:56
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 一人シリーズで一番精神的にきついのってなんだ?(;´Д`)漏れがそれをやってやるぜhehehe > イラク一人旅 香田君……
参考:2007/01/04(木)22時08分21秒