>  2007/01/04 (木) 22:08:56        [qwerty]
> > 一人シリーズで一番精神的にきついのってなんだ?(;´Д`)漏れがそれをやってやるぜhehehe
> イラク一人旅

香田君……

参考:2007/01/04(木)22時08分21秒