>  2007/01/04 (木) 22:11:24        [qwerty]
> 
> 来週は
> > イクラ一人旅
>  カツオの季節
>  わかめ増量
> の三本でお送りいたします(;´Д`)

なぜわかめのわかめ酒にしない(;´Д`)

参考:2007/01/04(木)22時10分25秒