>
2007/01/04 (木) 22:28:36
◆
▼
◇
[qwerty]
> あれ?父親が死ぬんだっけ師匠だっけか > さっきすごい適当なこと書いちゃった気がする(;´Д`)ごめん 死ぬのは出来の良い弟だよ
参考:2007/01/04(木)22時26分30秒