>  2007/01/04 (木) 22:28:36        [qwerty]
> あれ?父親が死ぬんだっけ師匠だっけか
> さっきすごい適当なこと書いちゃった気がする(;´Д`)ごめん

死ぬのは出来の良い弟だよ

参考:2007/01/04(木)22時26分30秒