> > ググれググれって貴殿等とのコミュニケーションを楽しむ事も出来ないのか(;´Д`) > > 巨乳の子もくれないって言うしやっぱりやめた(;´Д`) > まって!(;´Д`)ちょっと待って!あずささんは別にいいけど俺のやよいはやらん! > つか最初に千早はむずすぎるので春香がいいよ!可愛いぞ春香は。 キャラで難易度変わるのかよ(;´Д`) 参考:2007/01/04(木)22時25分53秒