>  2007/01/04 (木) 22:28:44        [qwerty]
> > ググれググれって貴殿等とのコミュニケーションを楽しむ事も出来ないのか(;´Д`)
> > 巨乳の子もくれないって言うしやっぱりやめた(;´Д`)
> まって!(;´Д`)ちょっと待って!あずささんは別にいいけど俺のやよいはやらん!
> つか最初に千早はむずすぎるので春香がいいよ!可愛いぞ春香は。

キャラで難易度変わるのかよ(;´Д`)

参考:2007/01/04(木)22時25分53秒