>
2007/01/04 (木) 22:52:27
◆
▼
◇
[qwerty]
> あれ(;´Д`)こんなぬるい終わり方だっけ > 死ぬの2? 2はジャッキーがキチガイに(ノД`、)
参考:2007/01/04(木)22時51分54秒