>  2007/01/04 (木) 22:52:27        [qwerty]
> あれ(;´Д`)こんなぬるい終わり方だっけ
> 死ぬの2?

2はジャッキーがキチガイに(ノД`、)

参考:2007/01/04(木)22時51分54秒