>  2007/01/04 (木) 23:16:54        [qwerty]
> 有楽町ビッグカメラでPS3必死に売ってたけどみんなスルーしてた

博多ヨドバシではPS3買ってる人がいたよ
DSとWiiを買ってる人は一人もいなかった

売り切れだったんだけど

参考:2007/01/04(木)23時15分33秒