> 有楽町ビッグカメラでPS3必死に売ってたけどみんなスルーしてた 博多ヨドバシではPS3買ってる人がいたよ DSとWiiを買ってる人は一人もいなかった 売り切れだったんだけど 参考:2007/01/04(木)23時15分33秒