> > あああ(;´Д`)そんな歌だったな歌わなくて良いからアプして下さいお願いします > オリジナルもあるけどカラオケ版でいい? 嫌です(;´Д`)オリジナルお願い 参考:2007/01/04(木)23時18分19秒