>  2007/01/04 (木) 23:21:58        [qwerty]
> > おいデザインナイフは見つかったのか?
> みつかんねぇよ(;´Д`)魔理沙のガレキを複製したシリコン型と一緒にダンボール箱の中に入れといたのは思い出したんだけど
> そのダンボール箱が部屋のどこにもねぇ!ママンがゴミと間違えて捨てたってのが最有力だ…

ナイフ好きの俺にも出番はなさそうだな(;´x`)

参考:2007/01/04(木)23時18分31秒