> > 全編ほとんどが出崎止め絵演出みたいな時はSUGEEEEEって思った(;´Д`)紙芝居すぎて > 動画レベルの低いアニメのことを紙芝居アニメっていうことがあるが、ハーメルンの場合比喩でなく本当に紙芝居だったのですごい 中途半端に動くよりなんか迫力があったので畏れ(;´Д`) 参考:2007/01/04(木)23時37分56秒