>  2007/01/04 (木) 23:41:45        [qwerty]
> > 一家のほとんどを殺してバラバラにしてミキサーで砕いて公園に流してたやつは
> > それが原因では見つからなかったな(;´Д`)
> 結局手間がなあ(;´Д`)かなり長時間ミキサーの音させることになるし

ファーゴでブシェミ先生がジュースになりかけで足だけ突き出してる画が凄く好き(;´Д`)

参考:2007/01/04(木)23時40分31秒