> > 一家のほとんどを殺してバラバラにしてミキサーで砕いて公園に流してたやつは > > それが原因では見つからなかったな(;´Д`) > 結局手間がなあ(;´Д`)かなり長時間ミキサーの音させることになるし ファーゴでブシェミ先生がジュースになりかけで足だけ突き出してる画が凄く好き(;´Д`) 参考:2007/01/04(木)23時40分31秒