>  2007/01/04 (木) 23:57:30        [qwerty]
> 尿ペットする意味って何かあるの?(;´Д`)

トイレに行くときに家族と顔をあわせたくないからじゃないのか?

参考:2007/01/04(木)23時57分02秒