>
2007/01/04 (木) 23:57:30
◆
▼
◇
[qwerty]
> 尿ペットする意味って何かあるの?(;´Д`) トイレに行くときに家族と顔をあわせたくないからじゃないのか?
参考:2007/01/04(木)23時57分02秒