> > この時期毛布を出すと毎晩寝る前にふがふがしてるんでこっそり眺めてたら > > ふがふがでしわ寄せした毛布に頭を乗せて寝始めた > > 毛布が無い時は適当な布状のものをひっぱってきて丸めて寝てる > > 中におっさんでも入ってるのかもしれん(;´Д`) > ウチの猫はドッグフードを喜んで食うよ(;´Д`)中に犬入ってると思う 7~8キロクラスの猫は小型犬よりでかいよな 参考:2007/01/05(金)00時17分25秒