──「ef」の制作に幾らくらい使っていますか。 だいたい2億になっていると思う。・・・ウソです、怖くて計算してない。 6月の段階で1億を超えるところまでは確認したけど、9月末の収支は怖くて見てません。 「はるおと」はちょうど1億くらい、プレス代込みで。プレス代は2~3千万で見るので。 エロゲってこんなに制作費かかるの?(;´Д`)