>
2007/01/05 (金) 00:25:09
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 護くんは全体的に不出来だよ(;´Д`) > 今日はって言ってるのに(;´Д`) だからいつもだって言ってるじゃん(;´Д`)
参考:2007/01/05(金)00時24分41秒