>  2007/01/05 (金) 00:25:09        [qwerty]
> > 護くんは全体的に不出来だよ(;´Д`)
> 今日はって言ってるのに(;´Д`)

だからいつもだって言ってるじゃん(;´Д`)

参考:2007/01/05(金)00時24分41秒