>  2007/01/05 (金) 00:37:59        [qwerty]
> > 離婚オプション付きの結婚制度が必要だな
> 1回でも結婚しておけばあんまり煩く言われなさそうだし
> いっぺん結婚してみようかな

離婚でこじれると大変そうだ
相手次第だけど

参考:2007/01/05(金)00時33分45秒