>  2007/01/05 (金) 00:38:51        [qwerty]
> > 欧化はいいけど米化は勘弁(;´Д`)
> 欧化なんかしたら消費税凄い取られるんだよ?(;´Д`)

若年層の失業率が10%台を超えても欧米みたいにネオナチ発生がなかったので欧米化はありえない

参考:2007/01/05(金)00時37分40秒