>
2007/01/05 (金) 00:51:21
◆
▼
◇
[qwerty]
> ガンダムだ一番かっこよかったのってドズルだよなあ > 嫁さん美人だし 俺はカイさんが好きすぎる(;´Д`)
参考:2007/01/05(金)00時49分46秒