>  2007/01/05 (金) 00:51:21        [qwerty]
> ガンダムだ一番かっこよかったのってドズルだよなあ
> 嫁さん美人だし

俺はカイさんが好きすぎる(;´Д`)

参考:2007/01/05(金)00時49分46秒