>  2007/01/05 (金) 00:53:18        [qwerty]
> > 桃鉄
> 一人でやる桃鉄

おばあちゃんに2コン握らせればいいじゃんかよ!(;´Д`)

参考:2007/01/05(金)00時52分34秒