>
2007/01/05 (金) 00:53:18
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 桃鉄 > 一人でやる桃鉄 おばあちゃんに2コン握らせればいいじゃんかよ!(;´Д`)
参考:2007/01/05(金)00時52分34秒