>  2007/01/05 (金) 01:01:57        [qwerty]
> > 年収400万円に満たないんだけど、これじゃ専業主婦の嫁を雇うのって無理だよね(;´Д`)
> 都内なら一人暮らしもきつい額だな

安いアパート探してつつましく暮らせばなんとかなるでしょ(;´Д`)
漏れは年300万もらえて税金だのひかれて200万ぐらい手取り
があればなんとかなると思うよヽ(´ー`)ノ

参考:2007/01/05(金)00時59分11秒