> > 年収400万円に満たないんだけど、これじゃ専業主婦の嫁を雇うのって無理だよね(;´Д`) > 都内なら一人暮らしもきつい額だな 安いアパート探してつつましく暮らせばなんとかなるでしょ(;´Д`) 漏れは年300万もらえて税金だのひかれて200万ぐらい手取り があればなんとかなると思うよヽ(´ー`)ノ 参考:2007/01/05(金)00時59分11秒