>
2007/01/05 (金) 01:04:28
◆
▼
◇
[qwerty]
> > あれは投げられるけど投げたら素手だしなあ(;´Д`) > バルカンがあったはず(;´Д`) 宇宙用に改良してからはマシンガンも持ってたな
参考:2007/01/05(金)01時03分28秒