>  2007/01/05 (金) 01:04:28        [qwerty]
> > あれは投げられるけど投げたら素手だしなあ(;´Д`)
> バルカンがあったはず(;´Д`)

宇宙用に改良してからはマシンガンも持ってたな

参考:2007/01/05(金)01時03分28秒