>  2007/01/05 (金) 01:07:41        [qwerty]
> > なんだかんだ言ってもみんな働いているから凄いよなあ(;´Д`)これは凄いことだ
> どうせそういう書き込みして寄ってくる本物の無職を馬鹿にするんだろ?(;´Д`)もうやめてくれよ

生物として、人間として、どっちが正しい姿なんだろう

参考:2007/01/05(金)01時05分57秒