>  2007/01/05 (金) 01:08:43        [qwerty]
> > 社長とか上の方の人達はどうやって成果を計るんだろう?(;´Д`)
> 自己評価じゃないかな?(;´Д`)
> 俺は頑張った!(゚Д゚)
> みたいな。

私は頑張った!( ゚Д゚ )

参考:2007/01/05(金)01時08分07秒