> > 社長とか上の方の人達はどうやって成果を計るんだろう?(;´Д`) > 自己評価じゃないかな?(;´Д`) > 俺は頑張った!(゚Д゚) > みたいな。 私は頑張った!( ゚Д゚ ) 参考:2007/01/05(金)01時08分07秒