>  2007/01/05 (金) 08:38:31        [qwerty]
> > そんなに長く無職の一人暮らしを続けられるほど貯金がないんです(;´Д`)
> 妹の罵倒に耐えられるなら一度実家に帰ればいいじゃん(;´Д`)

妹がいるのは有能集計君のほうじゃない?(;´Д`)

参考:2007/01/05(金)08時34分29秒