>  2007/01/05 (金) 13:18:58        [qwerty]
> > Wiiスポーツってパンヤみたいにボタン操作だけでゲーム出来る?(;´Д`)
> できるわけ…ないでしょーーーーーーーーッッッ(;´Д`)

にゃんでー(;´Д`)腕を振り回す事が出来ない人とかは
どうやって遊べばいいんだよ?

参考:2007/01/05(金)13時16分24秒