> > Wiiスポーツってパンヤみたいにボタン操作だけでゲーム出来る?(;´Д`) > できるわけ…ないでしょーーーーーーーーッッッ(;´Д`) にゃんでー(;´Д`)腕を振り回す事が出来ない人とかは どうやって遊べばいいんだよ? 参考:2007/01/05(金)13時16分24秒