>  2007/01/05 (金) 14:42:20        [qwerty]
> > これについては俺は断言するよ
> > 少なくともあやしいわーるどはニートという存在を肯定的に認めるべきだ
> ニートいらないでしょ
> ネタ振り面白くないしネット弁慶のくせに煽り耐性が低いし

ニートがいないとイソターネットが盛り上がらないよ

参考:2007/01/05(金)14時39分55秒