> > これについては俺は断言するよ > > 少なくともあやしいわーるどはニートという存在を肯定的に認めるべきだ > ニートいらないでしょ > ネタ振り面白くないしネット弁慶のくせに煽り耐性が低いし ニートがいないとイソターネットが盛り上がらないよ 参考:2007/01/05(金)14時39分55秒