>  2007/01/05 (金) 15:09:11        [qwerty]
> > さっきから自分に言い聞かせてるだろ?
> > 世の中を作るより家族と女と周囲と適度に良い関係を維持して美味い物を食え
> それは良い世の中を作っている第一歩じゃないか(;´Д`)

それは良い生活であって世の中ではないな

参考:2007/01/05(金)15時08分21秒