>  2007/01/05 (金) 17:15:20        [qwerty]
> > ホームレスとその支援者うぜえ(;´Д`)
> 旅してきて
> 妙に電車の中が匂ったと思ったらホームレスが乗ってた(;´Д`)臭い

昼間の中央線で隣に座られた(;´Д`)どこまで我慢できるか試してみたが1駅で漏れが逃げ出したよ

参考:2007/01/05(金)17時14分04秒