> > ホームレスとその支援者うぜえ(;´Д`) > 旅してきて > 妙に電車の中が匂ったと思ったらホームレスが乗ってた(;´Д`)臭い 昼間の中央線で隣に座られた(;´Д`)どこまで我慢できるか試してみたが1駅で漏れが逃げ出したよ 参考:2007/01/05(金)17時14分04秒