>  2007/01/05 (金) 17:39:22        [qwerty]
> > 廃坑を地下核実験場にしたらいいんじゃないかしらん
> むしろ鉱山目当てに出来た町だから鉱山無くなったら人住む必要無いと思うんだ(;´Д`)

刑務所か基地作るしかなさそうな(;´Д`)

参考:2007/01/05(金)17時36分39秒