>  2007/01/09 (火) 21:18:28        [qwerty]
> > ちくわぶってなあに?(;´Д`)関西では入れないよ
> 関西っておでん食うの?(;´Д`)

関東煮っていうけど一応関西発祥だそうだ(;´Д`)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E3%81%A7%E3%82%93

参考:2007/01/09(火)21時16分29秒