> > ちくわぶってなあに?(;´Д`)関西では入れないよ > 関西っておでん食うの?(;´Д`) 関東煮っていうけど一応関西発祥だそうだ(;´Д`) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E3%81%A7%E3%82%93 参考:2007/01/09(火)21時16分29秒