>  2007/01/10 (水) 21:48:03        [qwerty]
> > 派遣のコストって5000円弱くらいかな?
> > 正社員だと9000円くらいだが
> シンクタンクと人材派遣は違うの?

昔シンクタンクの略を思考戦車だと思っていたことがあって
いやまあ実際はないんだけどそんな感じで!ヽ(´ー`)ノドブボワワワ

参考:2007/01/10(水)21時47分12秒