>
2007/01/10 (水) 22:17:03
◆
▼
◇
[qwerty]
> > シマパン > 実在しないとあれほどっ! うちの妹はよく白と水色のしまパンをはいてるよ(´ー`)
参考:2007/01/10(水)22時12分34秒