>  2007/01/12 (金) 21:20:18        [qwerty]
> やあ(;´Д`)昨日二回告ってはぐらかされた俺だけど
> ちゃんと答えが聞きたいってさっきメールしたよ

あーあ(;´Д`)友達からアンタッチャブルに降格だな

参考:2007/01/12(金)21時18分00秒