>  2007/01/12 (金) 21:31:39        [qwerty]
> ママンのビーフシチューが食いたい(;´Д`)

俺のじゃ駄目?
DSお料理レシピ見て一生懸命作るから・・・

参考:2007/01/12(金)21時30分38秒