>  2007/01/12 (金) 21:32:28        [qwerty]
> > ママンのビーフシチューが食いたい(;´Д`)
> でもママンはもう・・・(;´Д`)

俺の上で腰振ってるよ(´ー`)y-~~
俺「どーだ!いいか!それ!」
ママン「おぉぅ!そこ!いい!イックゥ!」

参考:2007/01/12(金)21時31分09秒