> > ママンのビーフシチューが食いたい(;´Д`) > でもママンはもう・・・(;´Д`) 俺の上で腰振ってるよ(´ー`)y-~~ 俺「どーだ!いいか!それ!」 ママン「おぉぅ!そこ!いい!イックゥ!」 参考:2007/01/12(金)21時31分09秒