>  2007/01/12 (金) 21:46:10        [qwerty]
> > 誰か東方花映塚ネット対戦しないか(;´Д`)
> じゃあ誰かセイバー(;´Д`)

じゃあ俺はマイターで(;´Д`)

参考:2007/01/12(金)21時45分34秒