>
2007/01/12 (金) 21:46:10
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 誰か東方花映塚ネット対戦しないか(;´Д`) > じゃあ誰かセイバー(;´Д`) じゃあ俺はマイターで(;´Д`)
参考:2007/01/12(金)21時45分34秒