>  2007/01/12 (金) 22:00:26        [qwerty]
> > んっんっ・・・
> > どう?
> ああっ(;´Д`)射精るっ

オチンポイクッ だろ?(;´Д`)

参考:2007/01/12(金)21時59分49秒