>  2007/01/12 (金) 22:08:31        [qwerty]
> > ああさだまさしいいよね
> > 彼に憧れて一人ベンチャーズの練習をしたものだ(;´Д`)今はもうできないが
> それは村下孝蔵さんでは?

村下孝蔵も凄いな、DVD見て感動したよ(;´Д`)

参考:2007/01/12(金)22時06分56秒