>  2007/01/12 (金) 22:12:21        [qwerty]
> > http://www.toeo.jp/2007/01/post_336.html
> > おい(;´Д`)
> UOとWoW以外無くなっていいよ(;´Д`)

そういえばWoWのペットに乗りたいと思いつつ

参考:2007/01/12(金)22時11分35秒