> > http://www.toeo.jp/2007/01/post_336.html > > おい(;´Д`) > UOとWoW以外無くなっていいよ(;´Д`) そういえばWoWのペットに乗りたいと思いつつ 参考:2007/01/12(金)22時11分35秒