> > こんな8ヶ月もサービスできないものをずっとハードスケジュールで作らせられてたゲームプログラマーはチンカスだな(;´Д`) > > 誰も最初にこれやばいよ絶対やめようっていえないの > 開発し始めた頃はまだ見込みがありそうな気がしていたり > FFほどではないにしても元々多少ネームバリューがあれば何とかなると思ってしまったんだろうなあ(;´Д`) 「エターニア」は不要だったと思う(;´Д`) テイルズオンラインあるいはテイルズオブオンラインでよかったのに 参考:2007/01/12(金)22時15分06秒