>
2007/01/12 (金) 22:36:23
◆
▼
◇
[qwerty]
> 社交ダンスなんて何がいいの > 文字通り社交辞令だぜ 社交ダンスだって元はDQNがやるもんだったんだぜ
参考:2007/01/12(金)22時35分11秒