>  2007/01/12 (金) 22:36:23        [qwerty]
> 社交ダンスなんて何がいいの
> 文字通り社交辞令だぜ

社交ダンスだって元はDQNがやるもんだったんだぜ

参考:2007/01/12(金)22時35分11秒