>
2007/01/12 (金) 22:48:22
◆
▼
◇
[qwerty]
> > うどんげをひん剥きたい(;´Д`) > うどんげってなに?(;´Д`) そばがきのうどん版みたいなものかな(;´Д`)
参考:2007/01/12(金)22時46分44秒