>  2007/01/12 (金) 22:48:22        [qwerty]
> > うどんげをひん剥きたい(;´Д`)
> うどんげってなに?(;´Д`)

そばがきのうどん版みたいなものかな(;´Д`)

参考:2007/01/12(金)22時46分44秒