>
2007/01/12 (金) 22:50:36
◆
▼
◇
[qwerty]
> うどんげをひん剥きたい(;´Д`) おいうどんげの話するなら俺を呼んでくれよ(;´Д`)
参考:2007/01/12(金)22時45分47秒