> > いや、全然落ちてないよ(;´Д`) > > http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0111/bcn.htm > ボケ > 空気呼んでソニーの先行不安記事探せよ 漏れ愛用のソニー携帯SO903iは携帯史上最高傑作だから(;´Д`) 参考:2007/01/12(金)23時26分15秒