>  2007/01/12 (金) 23:27:40        [qwerty]
> > いや、全然落ちてないよ(;´Д`)
> > http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0111/bcn.htm
> ボケ
> 空気呼んでソニーの先行不安記事探せよ

漏れ愛用のソニー携帯SO903iは携帯史上最高傑作だから(;´Д`)


参考:2007/01/12(金)23時26分15秒