> > 職場にバレるからやらない(;´Д`) > > スロッターの俺は株の特定口座も持ってる腐れギャンブラーではある(;´Д`) > > > スロットやるくらいなら小額だろ(;´Д`)株じゃ面白くないよ > 瞬間で数万円が飛んでいく様は快楽以外何者でもないよ 腐れスロッターであるはずの俺も、株は鉄板東証1部メインの堅実派(;´Д`) 俺はかつて、ここで東北電力、トヨタ自動車、日産、なとりの株主総会召集状をアプしてなとり君と呼ばれたことのある男だ(;´Д`) 誰も覚えてないっつうか眼中無いだろうけど(;´Д`) 参考:2007/01/12(金)23時43分39秒