>  2007/01/13 (土) 00:04:35        [qwerty]
> クワに足りないオタって何?
> アニ・ゲー・声・鉄・ミリ・車・ドール
> だいたいいるとは思うんだけど

ドールはIIと暫定じゃないの?(;´Д`)

参考:2007/01/13(土)00時02分02秒