>
2007/01/13 (土) 00:11:49
◆
▼
◇
[qwerty]
> つか音なんて聞こえればいいよ(;´Д`) オンボードサウンドにモニタスピーカーだよヽ(´ー`)ノ
参考:2007/01/13(土)00時10分30秒