>  2007/01/13 (土) 00:11:49        [qwerty]
> つか音なんて聞こえればいいよ(;´Д`)

オンボードサウンドにモニタスピーカーだよヽ(´ー`)ノ

参考:2007/01/13(土)00時10分30秒