2007/01/13 (土) 00:11:55
◆
▼
◇
[qwerty]
このTVのZってメカは初代より書き込んではあるが明らかに動きおかしいな 爆発の仕方も変だし煙も変(;´Д`)チームが改まって一時的に退化してたのかな