> > あれってあんまり見ないけど > > どっか特許でも持ってるの?(;´Д`) > あんまりって言うかシャープでしか見ないな 原理的には絶対PCMよりこっちの方が性質いいのに PS3で頑張ってDSD→PCM変換しました!って言ってて なんだかなあと思ったよ(;´Д`) 参考:2007/01/13(土)00時11分01秒