>  2007/01/13 (土) 00:14:29        [qwerty]
> > あれってあんまり見ないけど
> > どっか特許でも持ってるの?(;´Д`)
> あんまりって言うかシャープでしか見ないな

原理的には絶対PCMよりこっちの方が性質いいのに
PS3で頑張ってDSD→PCM変換しました!って言ってて
なんだかなあと思ったよ(;´Д`)

参考:2007/01/13(土)00時11分01秒