> > 低金利じゃなかった時代を知らんのだが利子だけで食えていけたのかな(;´Д`) > 利率0.1%だとしても30億預けておけば年間300万だぜ 300億預けたら年間3000万か 漏れも明日から預けよう 参考:2007/01/13(土)00時22分26秒